--
--.--



2009
11.03

だって寒いんだよぉ

 お知らせ
 11月4日(水) 午前4時 ~メンテナンスが行われますのでご了承ください
 な~んてこんな時間にコジろぐに御用のある方はいらっしゃいますかね~

 今朝の庭の様子  『 お庭のコジみさ~ん? 』
    『はい は~い 只今コジろう邸のお庭に来ていま~す
    こちら100坪くらいありますかね~』   ※ まったくの大ウソです

  しっ霜が・・・ムーミン谷のニョロニョロっぽいなぁ~

  CL339.jpg
 今日の気温  最低-2℃最高4℃  寒いよぉ~
 昨日近くの交差点 通りすがりに発見・・・
   CL338.jpg
  砂利が一面に・・・誰が落として行ったの 
   飛び石になったら結構なダメージをくらいます
  
  そんな寒さの中コジは・・・クンクン何かいい匂いがするなぁ
  CL340.jpg
   木夢2さん手作りオヤツで大満足ガシガシかじってストレス解消
  CL341.jpg
   うまス
   『凄い形相で食べていますね~
             以上 コジろう邸からの中継でしたぁ』 
 
 
 
コメント
霜ですか?
そろそろ 雪も積もる頃なんでしょうか?
最高気温が 4度って さすが北の国。(*_*)
こちらでは 真冬でも 4度って言ったら
滅多にない 寒さです。
なんか 知らない世界を見ているようで
冬の様子を ワクワクしながら 見ています。

ただ(T_T)・・・。
見ているだけでも 寒いですぅ。
すもも母dot 2009.11.04 15:32 | 編集
> なんと 今日の気温は15℃もあったんですよ~
昨日の寒さは・・・i-229
着るもの何を着てイイのか悩む季節なのです

すもも母さんの期待にそえるようi-4模様もお伝えしちゃいますね~
雪って入力しただけで寒いですぅi-278
すもも母へdot 2009.11.04 20:29 | 編集
霜??にょろにょろ感でてます(≧▼≦)
お庭凄く広そうですよ~
これがブログアングル?
私も挑戦してみようかな
みんみdot 2009.11.05 14:33 | 編集
> お恥ずかしいなぁ~i-229  庭  広し  なんて~  はははっ

ニョロニョロしか思い浮かばなくてぇ~ 

ブログアングル?なんかプロっぽいですね☆有難う 嬉しいっ
みんみさんへdot 2009.11.05 14:43 | 編集
コジくん
ガツガツいってますねぇ~
男らしい食べっぷり (*´ー`*)ウットリ

お外は寒そうだけど・・・
コジくんのお腹はいっぱい食べて温かかな?
シャスははdot 2009.11.06 13:50 | 編集
> お部屋で暴れた後のおやつは格別じゃ~

今週末はあったかいらしいのでドッグランに連れて行ってもらうんだぁ~
おもいっきり走るぞ~i-246

おやつはね~お腹一杯くれないんだぁi-202もっと食べた~い
シャスはは さんへdot 2009.11.06 23:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
