--
--.--



2009
11.05

グルメ情報~?

Category: RUN&CAFE
  今日はたろう君のブログにお邪魔してグルメ情報をキャッチしたんだぁ~
  ジョイフルAKペットワールドのカフェのチーズケーキがウマウマなんだってぇ
  ヨッシャ~ 行ってみよう    まずは軽~く運動しなきゃ
   CL342.jpg
  トイプードル ・ シュナウザー ・コジを含めて5ワンのランナー
     仲良く遊べるかな 
  いっ イジメじゃないよ まりも君はジャンプが得意なんだよ~
   CL343.jpg
    華麗なJUMPでベンチシートを   ね~ あ・そ・ぼ
  
  遊んでいても 心 ここ にあらず
         視線の先は・・・    カフェ 
  CL345.jpg
  わかりました カフェに行けばいいんだね
  こじじ まだですかぁぁ
  CL346.jpg
  私はカフェラテ コジは山羊ミルクのプリン
  チーズケーキは完売だそうで やっぱ人気なんだな~
  次は絶対食べてやるぅってコジがっ
  CL347.jpg
   いっただきま~す
  CL348.jpg
   おいっ おいっ これじゃ撮れないよ 

   この後 怪しい出逢いが・・・ 後半へ続く
        
  
こんなところにギター
 と思っていたら  お着物姿の殿方が・・・ 曲を奏でだしたのですぅ 
  新しいサービス  まさか・・・
  どうぶつの森で言うところの とたけけ さんでしょうか
   CL349.jpg
  店内での演奏はお止め下さい・・・警備の方に注意されていました
  by 家政婦は見た   波田陽区風にも見え・・・不思議体験でしたぁ

  に帰って晩ご飯の支度~ しっ 視線を感じるぅ ・ ・ ・
         あれれっ晩ご飯あげるの忘れてたぁ
  CL350.jpg
  こじじ エサ くれっ 


コメント
おぉ!行動が速いですね~~(☆☆)
恐るべし。。。(笑)

コジ君いい笑顔、美味しそうに食べてますね♪

それにしても、ギターじいちゃんは
『満点!大笑いでぇ~す』(^O^)
それをこっそり激写、ステキすぎます。
恐るべし、パートⅡ。。。(笑)
たろうパパdot 2009.11.05 23:17 | 編集
> お誉めの言葉有難うございます (^o^)

もう1つだけ情報を提供いたしますゾ

その御方はなんとカレーを注文i-229 
カフェスタッフは丁寧に対応していましたよ~さすがデス
私の耳はe-318i-201ダンボと化していました

こんな突撃特派員ではありますが リンクさせてもらっていいですか?
たろうママ&たろう君とご検討下さい <(_ _)> 友達少ないもんでi-229
たろうパパさんへdot 2009.11.05 23:59 | 編集
コジくん
美味しそう~
いっぱ~い遊んだ後のプリン特に美味しいよね!\(^○^)/
僕も食べたくなっちゃったよ~
オ・オット危ない・・よだれがでてきちゃった

その後・・早く知りたいよ~
シャスははdot 2009.11.06 13:39 | 編集
売り切れだったんですね。
残念~。
食べられないと思うと 余計に食べたくなってきませんか?
山羊ミルクのプリンって どんな味がするんだろう?興味深々です。
すもも母dot 2009.11.06 15:03 | 編集
> 山羊ミルクプリンはのお味は・・・
コジミがクンクン匂いを嗅いだところe-461甘~いいい匂いがしてたってぇ

それは僕のだから食べないでよi-203 コジみを注意しましたi-235

その後は・・・あれれっ??
波田陽区おじさんに遭遇だョi-229
シャス君へdot 2009.11.06 22:50 | 編集
> そうなのぉ~ 食べられないとなると ますますって感じにっi-179
 
 プリンは山羊さんのミルクって濃厚ではないかとi-202
 だって甘い いい香りがしたも~ん 私が食べたいくらいですi-277 

 ※人間の母乳成分に一番近いらしいよ~
  牛乳でお腹がゴロゴロする人も山羊ミルクだと大丈夫なんだとか・・・

 
すもも母さんへdot 2009.11.06 23:09 | 編集
カレー?って。
もしかして別棟にあるカレー屋さんのカレーを!? (- -;
上層部に関わる人物なのか!(笑)

リンクはこちらからもお願いしま~す m(_ _)m
たろうパパdot 2009.11.06 23:30 | 編集
ほほぉ~ そっか~ カレー屋さんありますよねv-508
場所間違ってたe-3 とかっ

『ここで食べると決めていた』 ・・・と言っておられましたよ ふふふっ
ジョイフルさんに行った時 聞き込みしたいと思いま~す  

リンクありがとう\(^o^)/e-266


たろうパパさんへdot 2009.11.07 08:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
