--
--.--



2009
11.08

もんじろう って?

Category: 秘密と弱点
   
  今日はペット番長 もんじろう の命日です
            すでに4年の月日が流れ・・・

  お姉ちゃんの 受験勉強応援隊長 として我が家にやってきたもんじ
難しい任務を遂行し 見事合格させた凄腕隊長なのです
      あだ名はジャンピングもんじ 
ももんが?と までは行かないが結構な距離をジャンプしてたなぁ~
ジャンガリアンをみると もんじぃぃぃぃ 叫ばずにはいられません  
    K09.jpg
  もんじはいつまでも皆の心に生き続けているよ~   
  もんじろうの弟分ということでこじろう 命名の秘話が今ここで




コメント
可愛がってたのですね~(≧ω≦)
応援隊長さんでしたか
夜行性なので夜起きてるからかな?カラカラ走って騒がしいとか
みんみdot 2009.11.09 12:44 | 編集
>みんみさんへ
  
  当り~e-2 まさしくその通りでございます

 深夜i-118勉強チームの監督も努めていたのです

 始めのうちは良かったらしいのですが・・・・やっぱi-85につくそうで・・・i-229
コジみdot 2009.11.09 12:53 | 編集
こじろうくんの 名前の由来
そうでしたか?

綺麗なお花 あげてらっしゃいますね。
ウチも 先代ワンコには 毎日お水と
お線香をあげています。

いつまでも 心の中で 生きてますよね。♪
すもも母dot 2009.11.09 14:06 | 編集
> すもも母さんへ

先代ワンコ・・・たくさんの幸せ貰いましたよね~i-228
同じく先代ワンコちゃんも もんじも 幸せだったと思いますi-179ぜったいe-2

素敵なコメントありがとうございましたぁe-266
コジみdot 2009.11.09 21:17 | 編集
ご無沙汰しちゃいました(汗)
ハムのもんじちゃん可愛がられてたんですね~♪
うちもハム壺持ってます、黄色だったかな?
ハムスターもこんなちっちゃいのに個性あるし
自己主張するし愛しい生き物ですよね
先日ホームセンターで1000円以下で
売っててあまりの安値にショックでした
あきふぁむdot 2009.11.09 22:34 | 編集
>あきふぁむさんへ

ほ~んと ご無沙汰ですよ~ お仕事とか忙しかったのかな~?
もう11月ですもんねぇ

1000円以下~i-282 ・・・もんじは580円でしたi-229はははっ
はじめは娘のペットという感じだったのが
お世話するうちにどんどん急接近 そして家族になっちゃった~

それぞれの相棒達も寿命こそ違うけど めいっぱいの愛で 今を明日を
その日がくるまで 楽しく 穏やかに過ごせたらいいよね~i-179
コジみdot 2009.11.10 00:27 | 編集
もんじろうくん
小さい命精一杯可愛がって貰って幸せだったね!
シャスにはいっぱ~いの愛情を注ぎたいと改めて感じます
コジくんもコロンちゃんもきっとそうだね!ヽ(*’-^*)。
シャスははdot 2009.11.10 10:28 | 編集
>シャスははさんへ

シャス君は幸せ犬だね~
こ~んなに愛されてるんだよぉe-266 これからもずぅ~とi-228
コジみdot 2009.11.10 14:38 | 編集
いや~懐かしいですね“もんじ”たまぁにジジ家に来てたのを覚えてます。我が家の長男ヴィたんの兄貴もハムちゃんなんですよ。名前はタァチャンでした。まだカミさんがお友達だった頃のお話しです。
ちなみに名付けたのは僕
和製マイケルin新琴似dot 2009.11.10 19:36 | 編集
> 和製マイケルin新琴似さんへ

 まっまさかi-202・・・パーマかけたとかi-237
 タァちゃんの名付け親だったんだね~
 食卓テーブルの上をスタコラi-246TVのリモコン横断 可愛かった~
 凄く綺麗にしてて感心したよ~
 その後 ヴぃが現れ→マイケルが現れ→エルビスが現れ→皆家族になったんだもんねぇ さすがだi-199
コジみdot 2009.11.10 21:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
