--
--.--



2009
11.15

心も天気も曇りのち晴れ

Category: wanわーるど
    お天気が朝からグズつき模様・・・せっかくの週末だもん出掛けなきゃ
   木夢2さんのお庭 少しくらいの雨なら水はけもいいから大丈夫だなぁ~
   常連さんのパピちゃんチーム 『こんにちは~』 お食事中ごめんね~
   まずはお庭へ直行
   すでに先客さん有り 『こんにちは~』 早々に挨拶を済ませRUN開始
   コジは相変わらず走り回っています 他のワンコに吠えちゃいけないよ~
   挨拶が近すぎたのかガッツリ締められちゃいましたぁ  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
   リード付けたままで来たばかりなのかな
   CL369.jpg
   お気に入りのオモチャでご機嫌です
   CL370.jpg
   ピーピーうるさ~い
   あれぇ~何鼻に付けてんのぉ  良く見ると血が ∑(゚◇゚;) ゲッ 
   なんでだろう どこで怪我しちゃったの
   それでも元気でいつもと変わらないコジ 
   さっきの。。。ごめんね 私がリードを直ぐ離しちゃったので
   フリーで近づいてしまい熱い洗礼を。。。
   相手のワンちゃんも嫌だっただろうに。。。ゴメンナサイ
   近頃慣れが生じて油断してしまい
   コジに痛い思いさせちゃったぁぁぁ (T_T)
   血が止まるまで半ベになり心はすっかり曇り模様
   それでも元気走り回るコジ せっかく来たんだから・・・そうだよね~ 
      
     カフェで一休み
    
    おっと またお友達がやってきたよ~  あっ ライラちゃんだ~
    今日で2度目ですね~ コジが吠えちゃっても平気なんだってぇ
    ありがたや  ありがたや~
                 さっそく外で かけっこ かけっこ 
   CL368.jpg
     ね~ 次はどっち?オモチャを落としたら負けだョ
   CL363.jpg
     じゃ~私が。。。捕まえて~鬼さんこちら手のなる方へ
    CL365.jpg
    鬼って。。。こんなかしら?
    CL367.jpg
    こじじ それは 可愛いすぎるでしょ
     
     謹 賀 新 年  富士山  に 鶴やら やら・・・
         CL381.jpg
           ミーこじ それは FLYING まだ11月ですョ
    
    晴れ間が覗いたのでパピヨンちゃん達も出てきましたよ~\(^o^)/
    CL382.jpg        
        私の心も晴れ間が見えて来ましたよ~
        CL383.jpg
        おっと。。。             
     CL384.jpg
      こじじ 見ないで(//▽//)
     ※ お食事中の方 申し訳ござんせぇ~ん (・ε・)ノ


   
    
コメント
コジ君痛い洗礼を受けてしまいましたね(;;)
キズは大丈夫ですか~?

ライラちゃんがドリフのカミナリ様に見えたりして(笑) カワイイすぎですね♪

まぶしい太陽イイ画像ですね☆

たろうパパdot 2009.11.17 21:02 | 編集
> たろうパパさんへ

有難うございます(^^ゞ 親バカなので病院に行ってきました
(傷はそれほどではないのですがi-202
外傷よりも目に見えない傷や中で化膿したりすることがあるというコトで
化膿止めをいただきました。 あ~一安心 (・o・)ほっ

ライラちゃん ブー高木 ( ´艸`)ムププ
やけに似合ってますよね~

たろう君も似合いそう (≧∇≦)キャー♪
パパさんは風邪は良くなったのでしょうか・・・今日i-4降りますよ~
ワイルド散歩 復活でしょうかi-203
コジみdot 2009.11.18 08:21 | 編集
ガウってなって 怪我したのかな?
ちょっと目を離した隙に 何かおこって
怪我することってありますよね。
ランなんかだと ずーっと見てるわけにも
行かないし。
大したことなさそうですか?
お薬貰ってきたのなら 安心です。
油断すると 大変なことになるときが
ありますもんね。
お大事に。
すもも母dot 2009.11.18 11:21 | 編集
> すもも母さんへ

有難うございますぅ 鼻の頭がザクザクと・・・(大丈夫です)
本人は結構大丈夫みたいで~
私がちょっと凹んでしまい只今反省中です(T_T)

なんてったて私もランで癒されてるもんでコジ以上に緊張感がなくってi-229
コジみdot 2009.11.18 23:19 | 編集
コジミさんがそうとう凹でるようですね。
コジ君大丈夫そうで良かった。子供のケガは自分がケガをするより痛いもの(;_;)母心だよね
またその子に会う事があったらどうなるかな?
コジ君学習してるといいけど( ̄□ ̄;)!!
みんみdot 2009.11.19 13:06 | 編集
うちの次男も、近所のダックスファミリーのキカン坊に鼻かじられた事あります。
夫婦共々反省の嵐が吹き荒れましたが、本人は全然気にしてない様子…

話しは変わりますが、葬儀の事等で、横槍入れてでしゃばり満開でゴメンなさい。あまりにも世話になりすぎたので、放って置けなくて…
歳の離れた兄弟 姉妹って、羨ましい事や妬ましい事が多い事もよくありますが、これからも僕らをよろしく哀愁お願いします。
孫のような娘のダーリンdot 2009.11.20 21:03 | 編集
> みんみさんへ

学習ねぇ・・・( ̄Д ̄;; 覚えてないかも  はははぁ

次回は一緒に楽しくRUNできたらいいなぁ~
皆 友達だぁ~e-343
コジみdot 2009.11.23 23:09 | 編集
> 孫のような娘のダーリンさんへ

お疲れ様でした
この度は色々とお世話になりました(TдT) アリガトウ

葬儀の時も心強かったよ
貴方と一緒なら〇美も絶対幸せになれる 
と確信がもてた3日間でした!!
A.S.A.P 練習しといてよe-289
コジみdot 2009.11.23 23:28 | 編集
コジくん痛かったネェ~
お鼻痛いの痛いの飛んでけ~してあげる・・・
いっぱい遊んだら直ぐに治っちゃうね!きっと

僕も大きな犬に挑んで足怪我した時母は半ベソ掻いてたよ (o-´ω`-)ウムウム


シャスははdot 2009.11.26 14:25 | 編集
> シャスははさんへ

皆 色々経験してるんですね・・・

しかも 大きいワンコに挑んだってぇ~(>_<)
強いなぁ~シャス君!!

シャス君の足も ははの心も 痛かったねぇ~(T∀T)

よ~しっ 元気に遊んでふき飛ばしちゃうぞぉぉ
コジみdot 2009.11.26 20:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
