--
--.--



2009
11.26

別れ

Category: 秘密と弱点
   父が亡くなり昨日初七日・・・あっという間の1週間 
     泣いている暇も無い位慌しく時が過ぎる・・・
    ホントその通り  (゚Д゚≡゚Д゚)?  あれよこれよという間でした
   覚悟は出来ていたのですが その日は突然やってきたのです

   人の死 葬儀において
    色々な事を知り・困惑し・許し そして家族・親戚・あらためて人と人との
    繋がりを確かめあう事ができ
    父の子供から本当の意味での大人へと成長できたのではないかと・・・

   今 生きている事に感謝し
    精一杯 私の素晴らしき人生を全うできるよう頑張って行こうと思います

       葬儀にご参列していただきました皆様方 有難うございました
       そして これからもどうぞ ヨ ・ ロ ・ シ ・ ク  
     
     こじじ  コジろぐも ボチボチUPしていきますので遊びにきてね



コメント
お久ぶりの更新ですね。
お父さま、お悔やみ申し上げます。

ゆっくりと元気を取り戻して行ってくださいね♪

くだらない笑い(失笑)が欲しい時は
たろうブログまで!!!(^^v
たろうファミリーdot 2009.11.26 22:32 | 編集
本当にあっという間ですね。気が付けば一周忌まであっという間に過ぎると思います。思い出して、泣きたくなれば泣いて、笑いたくなれば笑えばいいし、叫びたくなれば…う う う ウポポ~
日々喧嘩 間違った 健康で、兄弟手と手をとってファイトです
田原俊彦改め十四彦dot 2009.11.27 11:42 | 編集
> たろうファミリーさんへ

コメントありがとうございます

ふと気付いてパソコン開いてみたものの・・・
まして更新なんてi-202 

ちょこちょこ たろうブログ覗いては ニタニタ 
だってぇ 面白いんですよ~ブログのセンスが\(^▽^)/♪
失笑どころか うきゃきゃと笑える 楽しくて温か~いブログだよぉ
ありがとう 癒されましたe-266
コジみdot 2009.11.27 14:07 | 編集
> ありがとうi-237

内容の濃い 濃すぎるi-201 1週間だったね・・・
何かとありがち家族ですがこれからもどーぞ宜しくe-2

田原俊彦改め○△※&・・・長すぎる名前の為 
お坊様も間違えちゃうぞ (゚Д゚≡゚Д゚)? 十四男  ウポポ~


コジみdot 2009.11.27 14:17 | 編集
コジみさん大変でしたね・・
親は不死身見たいに思っているとこあるからね
最初はピンと来ないけれど・・・後から寂しさがやってくるの・・
でも家族やコジくん・コロンちゃんが心癒してくれますよ!

心よりご冥福をお祈りします・・・
シャスははdot 2009.11.27 22:20 | 編集
> シャスははさんへ

コメント(TдT) アリガトウ
 不死鳥・・・ホントですね~
まさか・・・なんで今日? そんな驚きでいっぱいでした

その日から少しずつ 何かズレているような・・・

やっと気持ちも落ち着き本来の生活に戻りつつあります。
癒しは コジ&コロン 皆さんのブログ
でも一番の癒しは家族でしょう (カッコイイ (≧∇≦)キャー♪)
今までにない優しさを知り 父に感謝です

 
コジみdot 2009.11.28 21:29 | 編集
コジみさん。こんばんは。
このたびはお父様。お悔やみ申し上げます。(礼)

急なことなのでいろいろと大変でしたね。
まだまだ気持ちの整理もつかないかと思いますが、ゆっくりと元気を取り戻してください。

またmyペットでの更新待ってます~♪

元気になったコジみママ僕達も待ってるワン!!
(じゅん・りょうま)

はじめパパdot 2009.11.28 23:51 | 編集
大変な1週間でしたね。
お力を落とされませんように。

身近な人との別れは 段々時が経つごとに
悲しみが 増してくるような気がします。
今は 忙しさに気が紛れてるんですけれどね。
でも お父様は コジみさんの 心の中で
いつまでも 居続けていますから・・・。

お疲れが出ませんように
ブログの方は ボチボチと更新していってくださいね。
すもも母dot 2009.11.29 21:25 | 編集
> はじめパパさんへ

(TдT) アリガトウ すっかりmyペット御無沙汰してしまっているので
皆忘れちゃってるのでは・・・と気になっていたのです

コジのおかげで沢山のお友達ができて
そしてそのお友達にこんなにも励まされぇ 感激ですぅ\(^o^)/

じゅん君 りょうま君 待っててよ~2人 いややっ
2匹の可愛い写真を見に行くからね~e-266
コジみdot 2009.11.30 21:13 | 編集
> すもも母さんへ

 (TдT) 有難うございます
 こんなにも皆さんから励ましの言葉をいただき・・・(T∀T)
 
 不思議ですね~ジャックつながりで すもも母さんとお近づきになれ
 こんなお話もできる様になるなんてi-228
 ありがたや ジャアクラッセルテリア

 他のコメントくださった方々も皆ペットつながりなんですよ~
 ゆっくりですが コジみ&コジろう 活動開始しますので
 どうぞ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
 
 
 
 

  
 
 
コジみdot 2009.11.30 21:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
