--
--.--



2009
12.07

夜のお散歩

Category: ワン歩
   朝、兄ちゃんをJRまで送ったよ  
   このままどこか遊びにいくんだな~ ワクワク
   
   あの~おスマシしてる所申し訳ないのですが・・・
   もうなんですケド
   CL401.jpg
               いい加減 降りてくれるぅ
   ん?  
               出掛けるんじゃ
   CL402.jpg
   仕事です 
   こじじちぇっ つまんねぇ~
         夕方散歩つれてくからぁ~ (^人^)
   
   そんなこんなで散歩へGO  今日は一段と寒いやぁぁぁ 
   CL404.jpg
   走ってないと凍っちゃうぞ~な~んてネ
   道路もシバレてる~落ち葉もカチンコチンだよ 
   CL403.jpg
   雪?が降ってきたよ・・・ 
   CL405.jpg
   サッカーしようよ
   CL407.jpg
            この寒いのにぃぃぃ(*_*)
   CL408.jpg
   このリードがPLAYの邪魔なんだよ・・・ガシ ガシッ
   
   ね~はここまでにしてに入ろっ 寒くてやってらんないよ
   寒がりなもんでぇ 勘弁してぇ(T∀T)
      グイッ グイッ
   CL409.jpg
   なかなか入ってくれません
   かれこれ10分経過・・・寒いからウソついて『コジィ~お芋!!』 
   一目散に入ってきました やれやれ


   
コメント
食べ物の誘惑には かないませんでしたか(笑)
カチンコチンの落ち葉は 見ているだけで・・・。(寒)
これからはお散歩も辛いですね。
でも コジくんは 寒さなんかへっちゃらなんでしょうね?
冬の間は サッカーもシーズンオフと言うことで。
ね コジくん♪
すもも母dot 2009.12.08 16:07 | 編集
> すもも母さんへ

シーズンオフ (・д・) いただきぃv-218
そうなの そうなの 雪が積もる前が一番寒い様な気がして・・・
コジのサッカー長くて長くてi-240
すもも母 コジに言ってやって言ってやって~

雪も積もると大変なので嫌なんだけど チョットだけなら大歓迎

毎年i-7i-4i-8もクリスマスには 
間に合う様に降ってくれるので心配ないさぁ~e-343
コジみdot 2009.12.08 21:07 | 編集
コジ君のおすまし顔凛としてますね
しっかり前を向いていて心はもうどこかに向かっているo(^-^)o
寒いけどお散歩頑張ってくださいね
みんみdot 2009.12.09 09:29 | 編集
> みんみさんへ
 
 家族の中で一番助手席に座る事が多いコジ
 我が物顔です( ̄Д ̄;;

 冬はまだまだこれからっ  散歩がんばりま~すv-222
コジみdot 2009.12.09 19:10 | 編集
コジ君のすまし顔、役者ですのぉぉ☆

ワールドカップに向けて少しでも多く練習したいんですね~(^^)/
たろうファミリーdot 2009.12.09 22:43 | 編集
> たろうファミリーさんへ

 ワールドカップ 招集かかってたっけぇ~ ヾ(>▽<)ゞ
 
 散歩よりe-219が好きみたいで・・・
 
 たろう君の一番のお気に入りな事は何かな? 

 ワイルド散歩かなぁ~ (^▽^) 
コジみdot 2009.12.10 16:05 | 編集
お出かけ満々のコジくんだったのにねぇ
ちょっと残念だったね!(≧ω≦)

お外も寒くなって来るとコジみママも大変!
風邪引かないように・・ヽ(*’-^*)。
お芋に騙されたコジくん
素直さが可愛い!ググッ!ときちゃいます

お芋貰えた?コジくん
シャスははdot 2009.12.11 11:43 | 編集
>シャスははさんへ

シーッ お芋の話は( ̄Д ̄;;あわわっ

お芋が無いとわかるとキャンキャン吠えてきて(いつもは太い声なんだョ)
うるさくって~i-240
食べ物の恨みは・・・i-282
コジみdot 2009.12.11 19:55 | 編集
たろうは室内でのテニスボール遊びが1番好きですね☆

飼い主ににてインドア派です(^^;
って外に連れて行かないだけだろ!(ツッコミ)
たろうパパdot 2009.12.12 11:17 | 編集
> たろうパパさんへ

意外ですなぁ |д゚) たろう君インドア派かぁ~

あの出逢いの熱い走りコジも私も熱く熱く記憶していますョ( ̄ー ̄)ニヤッ

冬は木夢2さんのランにカマクラ作って 軽くインドアしましょう


私も軽~くi-38で飲んでひっくり返って インドア派?i-237
( ゚Д゚)ナニが?
コジみdot 2009.12.12 21:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
