--
--.--



2009
12.12

お掃除転じて・・・

   今日は朝から 何しよっかぁぁ こんな日は掃除に燃えなきゃ 
   タンスの整理でもしよっかな~モゾモゾ こっこれは懐かしの祭り半被では
   タンス整理はいつもこんな感じで 何かを見つけた時点で終了となるのだ
           これっ ハチマキちゃうやろ
     コジ 赤似合うんじゃ~ん   こじじ  ごまかすなよぉ 
        CL410.jpg
   お祭りどころか・・・商人っぽくない  いらっしゃいませぇぇぇ 
    おぉぉ~腰が低いねぇ~     カリスマ店長か
   CL411.jpg
       こじじ そんなコト いいから掃除すればっ   
      邪魔しないでよね         こじじ ガルルルゥ
   CL412.jpg
   始まった    僕のリラを掃除機で吸うなぁぁ
   CL413.jpg
   今助けに行くからね
   CL414.jpg
     もう大丈夫だよリラ   
   CL415.jpg
   ガシガシ カジルなぁー
   掃除も果てしなく時間がかかって やってらんねぇ ( ̄Д)=3

    
   おまけだよ

   やっとこ掃除を終えて の家へ じいちゃんにお線香をあげなきゃ~

   コジが来るのを知ってか知らずかストーブの上には お い も

   まだかなまだかな~  そっ・・・その座布団は 
   CL417.jpg
   おいおいっ くつろぎ過ぎだってばぁ
                   ん?
         CL418.jpg
       お芋できたって?  チ━(゚Д゚)━ ン !!!    
      
     凜の音色が。。。




コメント
コジくんのはっぴ姿、ちょっと腰が引けてて確かに商売人みたい(笑) そしてリラックマはコジくんの大事なんですね。 ちょっと意外!
そして今日も御参りと一緒に「おいも」だったんですね。 コジくん、よかったねぇ~!
そしてコジまま、お掃除進みませんね。 うちもなかなか・・・怠惰なママなもんで。
Lyraママdot 2009.12.12 23:11 | 編集
まるで家電芸人ですね~(笑)
ヤ○ダ電器? ヨド○シカメラ?( ´艸`)

浜口のどぜうモンにも見えるし!(笑)

ホントコジ君は役者ですなぁぁ(σ・∀・)σ

その座布団を気にいっちゃうとは・・・(^^;

早く雪が積もって木夢2さんのお庭で
遊びたいですね~~♪p(^-^)q

かまくら! 鎌倉! ケーキ♪(^ε^)


たろうパパdot 2009.12.13 01:28 | 編集
> Lyraママさんへ

ご無沙汰しております<(_ _)> 

先月中頃より木夢2さんに行けずじまいで・・・

逢いたいですi-240

リラックマはコジの大事というか・・・私のi-202(≧∇≦)キャーお恥ずかしい
ライラちゃんの大事は何かなぁe-3
コジみdot 2009.12.13 08:33 | 編集
> たろうパパさんへ

 家電芸人♪ いいですね~ カジっても吸引力は変わらないただ一つの掃除機

 どぜう(^v^)そうなんですよ~
 被り物をするとすべてにおいて どぜう っぽいんです これもキャラかしらぁ

 なかなか雪が積もらないので少し心配だったりして・・・
 なんとも都合のいい道産子ですv-222
 
コジみdot 2009.12.13 09:06 | 編集
コジくんは 掃除機に戦いを挑みますか?
すももっちは どうやら掃除機は敵と
思っているようで 掃除を始めると
唸って 吼えて 先を齧りに来ます。(T_T)
毎回 掃除のたびに すももとの戦いが・・。
嫌いな掃除がさらに嫌いになっちゃいます。
すもも母dot 2009.12.13 18:38 | 編集
> すもも母さんへ

 うふふっ( ´艸`) 
 結構 掃除機はライバルってv-286ワンちゃんいますよねぇ~
 
 すももっちも同じですか~ コジも何が気に入らないんだかi-202

 掃除の時間が長びいちゃうよネi-202 掃除機と仲良しになる方法はないのかな?
コジみdot 2009.12.13 21:32 | 編集
コジ君・・リラックマさん救出おめでとう!
やっぱり掃除機イヤだよねぇ~ゞ(´Д`q汗)+・
シャスも大嫌いみたいです

僕なんかスゴスゴ逃げてしまうよ!!
あいつは強敵だよ!逃げても・・追いかけて来るんだからぁ(シャス)

コジ君大好きなお芋貰えて良かったね
これで掃除機の事忘れられるかな?

シャスははdot 2009.12.16 12:50 | 編集
> シャスははへ

 シャス君もやっぱり嫌いかぁ~

 変な音はするし、ベタピンでママに付きまとい 僕も近づけないんだよ(T△T)

 長ーい尻尾がコンセントまで伸びているし 怖っ!! (゚ロ゚屮)屮

 一緒に戦おう!!
コジみdot 2009.12.16 13:27 | 編集
すぐにでもタイムセールが始まりそうな雰囲気ですよ
コジ君は店長さんですか?少しおまけしてくださいよ
みんみdot 2009.12.17 13:11 | 編集
> みんみさんへ

 年末商戦 負けてはいられませんよぉ (*`◇)オース

   いらっっしゃい いらっしゃい

 いったい何を売ってるのかなe-3
コジみdot 2009.12.17 16:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
