--
--.--



2009
12.15

雪が降ったよ

     やぁ~とうとう降っちゃいました お待たせコジ
     ちょっと小降りだったよね 
     CL419.jpg
     ブログに載せるならもっと真剣に書けばよかったなぁ
     特別な日のメニューって・・・これ
     CL428.jpg   
        決まってるっしょ            でへへぇ~      
     CL423.jpg
     近頃お芋三昧だよね~ 今日はお姉ちゃんとお留守番チーム
     これは近所に来ていた石焼きイモ屋さんから買ったんだってぇ  よっ太っ腹
     そして働き者のコジみママの為に 特製 白いコラボ団子を作ってくれましたぁ
     ※ 白玉とお豆腐のコラボです
     CL421.jpg
     コジは食べれないよっ
     やわらかくて ヘルシー 味わい深しで旨しっ (≧∇≦) 疲れもぶっ飛んだよ~
     ごっつぁんです   

          
コメント
雪で【こじろう】・・・(笑)( ´艸`)
【参上!】がついてなくてホッとしました。。。 暴○族かよっ!

やきいも屋さん、うちの所回ってるのと一緒でしょうか?
白いワゴンで60くらいの、シブい感じのお父さん。。。
見かけるけど高級なので買えませんo(TωT )
たろうパパdot 2009.12.20 01:32 | 編集
> たろうパパさんへ

 うんじゃ 次回は 只今参上にしようかなぁ~( ´艸`)
 
 コジみ夜露死苦i-235  
 
 私はお芋屋さんと遭遇していませんが・・・安くしてくれるか 値段より大きいのをくれる
 そうですよ (お姉ちゃん日記より)

 たろうママさんが買いに行ったらきっとオマケしてくれますよ(//▽//)
 
コジみdot 2009.12.20 21:48 | 編集
コジくん 満開の笑み・・
お姉ちゃん太っ腹  コジ君の為ならかな!

焼き芋屋さ~ん!ここにも欲しい人いま~す
本当にホクホクで美味しそう _(。-_-。)いい仕事してますな~
お団子も気になるなぁ~
いいな!いいな!( ・・)つ-●●● お団子・・♪
食べたら元気百倍 疲れも吹っ飛び~
コジみママもコジ君も良かったね!
シャスははdot 2009.12.23 09:24 | 編集
> シャスははさんへ

 シャス君にも ははにも食べさせてあげたぁ~い
 ホントに元気百倍だよe-271

 シャス君のお姉ちゃんの専属手芸部コレクションを開催してぇ~e-266
 コジみは不器用だからi-202
 
コジみdot 2009.12.23 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
