--
--.--



2009
12.19

朝から大忙し

           やらかしたぁ~(*△*)
     
     兄ちゃんのYシャツが乾いてないじゃん (土曜も学校です
     ここの所 洗濯機の調子が悪く脱水や乾燥が途中で止まっちゃう現象が・・・
     CL435.jpg
     どうしようベシャベシャだぁ(T∀T) 何とかしなきゃ

           アイロンとドライヤーWパワーで乾かすぞぉ~
             CL429.jpg
           さっきまで寒かった部屋も一気に温度上昇
     ねーっ 邪魔なんですけど
           コジはドライヤーが大好きなんだよね~ ってまだ濡れてるし
     この作業に手こずりJRに間に合わず ヒィ  学校まで送る羽目に
     たしか昨日の晩から雪が・・・これだよ
     CL430.jpg
     行きますか  高速道路 怖いよぉ(TдT)  
     CL431.jpg
     呑気な兄ちゃんは写真を 
     家に戻って雪かき開始・・・   ってチョット~遊ばないでよ
     CL432.jpg
     コジはスコップが苦手 去年突風でスコップが倒れてきて超ビビり
      こじじ オレンジのアイツは生きている  まだ覚えてるし
     CL433.jpg
     近づけないよ取って~(-人-;)  あいよっ おヒゲの雪もだね ∑(゚◇゚;)   
             CL434.jpg
              いっぱい 邪魔してくれましたよね~ 
                         取り合えず ご飯にしようかっ   

        
コメント
お~お 念願の雪景色ではないですかv-411
急に寒くなりましたよね。
こちらでも 今日は一番寒かったです。
時折 みぞれ交じりの雨が チラホラ。

コジくんの白いおひげも可愛いです。v-415
こんな風になっちゃうんだね。

昔は こちらでも 年に数回は雪が積もりましたが
最近は ほとんどありません。
数センチ積もっただけで 交通網がマヒしますしね。
雪道の運転 慣れているでしょうけど 気をつけてくださいね。
すもも母dot 2009.12.19 23:01 | 編集
必死にYシャツを乾かす姿・・・すいません(おおうけ)v-407
冬の高速はおっかないですよねぇv-399

コジ君vsスコップとのさらなる戦いの画像もぜひ!v-421

たろうパパdot 2009.12.20 01:38 | 編集
>すもも母さんへ

 降っちゃいましたよi-237
 毎年冬道を運転しているはずなのですが、やっぱ緊張しますぅ
 ま~この緊張が安全運転につながるんですがね。。。
 緊張して運転すると肩がこっちゃって( ̄Д)=3

 ほんと 寒いですよね~
 すももファミリーも風邪などひかぬようお気をつけて下さいネ
 またチラホラ インフルが・・・i-282
コジみdot 2009.12.20 17:55 | 編集
> たろうパパさんへ

 乾かしながら泣き笑いの10分間でした(T∀T)

 洗濯機修理を頼んだところ 24日になりますって ( ̄□ ̄;)そんなぁー
 明日なんとしても交渉して修理に来てもらわなきゃ  

 スコップとの戦いはi-4が降るたび行われますのでお楽しみに
コジみdot 2009.12.20 22:02 | 編集
こじママ、コメントありがとうございます。 ママも忙しそうですね!
ライラ家は週末のクリスマスパーティが済めば、あとは年賀状の宛名書きを残すのみ(のはず)。 木夢2さんで遊べるといいなぁ~と思ってますが・・・わかりません。 
時々覗いてるので、こじちゃんの元気な姿見せてくださいね。
Lyraママdot 2009.12.21 23:24 | 編集
> あきさんへ
 
新作の発表などあり あきさんは大忙しでしょう~
壊し屋のしん様もある意味忙しいよネ( ´艸`)あっ 破壊王だった!!

しんちゃんがいてくれたら2分くらいでYシャツ乾いただろうね~

靴下だけは勘弁してぇi-204 このところ靴下不足でね。。。
これ以上穴が空いたら履くものが無いよぉ(T∀T)
コジみdot 2009.12.22 08:04 | 編集
>ライラママへ

 師走ですからねぇ どこもかしこも あの人もこの人も忙しいよネ(^_-)-☆

 クリスマスパーティですか~いいですねぇ
 ライラちゃんは御得意のコスプレしちゃうんでしょうねぇ 
  可愛い (//▽//)
 年末逢えるといいですねぇ 年賀状書き ガンバ!! 

コジみdot 2009.12.22 08:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
