--
--.--



2009
12.22

wash&wash

Category: リアルな〇〇
            一昨日のwashなんだけど。。。
      めったに洗車しないコジみがパパさんの洗車カードで洗車しましたョ
                 ※きっと明日は大雪だ
       
      洗車機始動 何か嫌な音が近づいてきているっ・・・ 水の音
      CL441.jpg
       なんだ 暗くなってきたぞ      こっこれは
      CL436.jpg
       ( ゚Д゚)シャワー 僕 お水が苦手なんだけど      
      CL437.jpg
      なんか近づいてくる ヒィ  ((゚Д゚ll)) ガタガタ
        後部座席へ移動  耳が下がり・手足が震えだす
              ア ナ タ は か ら ? 
         それなら 紫色〇〇ザ  ヾ(^-^;)ナイ ナイ         
      CL438.jpg
     あらぁ~雷と一緒ぐらい怖いんだぁ・・・今更車から降りるわけにもいかず
              耐えろっ 耐えるんだコジ ヽ(`Д´)ノ 
          これも越えなければならない試練なのだから。。。
       
         何とか耐えしのいだコジだったが 後部座席にヘタったままでした
       
                 昨日のwash 
       予約していたディスワンさんでシャンプー  今年最後の洗い納めかなぁ~
           カレンダーを頂きました 有難う<(_ _)>ございます
       
      見て~この洋服 犬の服ロビン 
            
ガブメイさんが作ってくれたんだ素敵でしょ 
       CL439.jpg
         温かいし 着心地 満点だよ   
              
               こじじ どう 似合う~ 




      
       
コメント
こじ君、お洋服似合ってますよぉ~v-344
そして、洗車の音や振動にびっくりだったんですね! ライラは昨日のガタガタ道路に怖気づいてました。 慣れないことには、びっくり!なんですね。 去年は初めての除雪機の音に吠えてましたが、今年は熟睡してたようです。 年々図太くなるのは、ママと一緒!?
Lyraママdot 2009.12.23 00:18 | 編集
> Lyraママへ

 年々図太く・・・ウケるぅぅ~(^◇^)
 
 学習能力が高いというコトにしときましょうe-420

 冬道はガタガタなので車内でバランスが取りにくく 助手席から外を眺めていたかと
 思ったらズレ落ちています  はははっ

   
コジみdot 2009.12.23 08:36 | 編集
コジくん 可愛い・・(*^ー゚)b グッジョブ!!
よ~く似合ってるよ!これで暖かく冬越せるね・・・

それにしても洗車機怖いよねぇ・・音とシャワーのWパンチだもんね!
よく我慢したよぉ エライぞ~  コジ君 \(○^ω^○)/
シャスははdot 2009.12.23 10:45 | 編集
> シャスははさんへ

 そうなんだ 頑張ったんだョ~
 夏も終わって 花火から解放されたと思ったら・・・
 こんな災難にあって (T∀T)

 ちょっぴり男らしくなれたかなi-202
コジみdot 2009.12.23 20:25 | 編集
戦車機は怖いですよね~v-12

あれ? 洗車機? でも怖いよねコジ君にはv-46

コジみコーチはスパルタですなぁぁ。
『苦しくたってぇぇぇ♪ 悲しくたってぇぇぇ♪
 洗車機ぃぃの中では、どうしようもないっ!』
『ジャックラッセルぅぅ~♪ ジャックラッセルぅぅ~♪ NO.1~☆』v-81
たろうパパdot 2009.12.23 21:32 | 編集
こじくん お洋服にあってるね。i-176
暖かいお洋服でないと 北の冬は越せないよね。

こじくんも お水が嫌いなんだね。
すももっちもだよ。
毎回 お風呂に入れるときは 大変なんだ。v-409
お店での シャンプーは 大丈夫だったかな?
すもも母dot 2009.12.24 10:51 | 編集
> たろうパパさんへ

だけど。。。震えが出ちゃう男の子だもんe-343
僕のコーチは 猪熊コジみです

スポコン系で来ましたねぇ~( ̄ー ̄)ニヤッ

次のUPではお兄ちゃんに続けで イソップと大の仲良し大木君に扮してみようと思います
 e-343愛は奇蹟を信じる力よ 孤独が魂(こころ)閉じ込めても・・・
You need a hero 胸に眠るヒーロー揺り起せ・・・e-96
コジみdot 2009.12.24 11:26 | 編集
> すもも母さんへ

 お店でのシャンプーは ジーと耐えていますよ~

 借りてきたi-101ニャ~オ 状態なんですよi-237

 お店の人に『コジ君やり易いから 他のワンちゃんの半分の時間で終わっちゃいますよ』
 な~んて言われる始末i-202
 ホントはその間に買い物とかしたいんだけど。。。

 すももっちは暴れるタイプなのかな?
 コジは死んだ様になるのですが いいんだか悪いんだか 見てて可哀想になっちゃいますよ
 元気が一番 \(^o^)/
コジみdot 2009.12.24 11:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
