--
--.--



2009
12.26

コムCAT (ΦωΦ)

Category: RUN&CAFE
      今日は1ヵ月ぶり 木夢2さんへ
      お決まりのパピちゃん達の熱い御出迎え コムママさんの優しい笑顔・・・?
           え コムママどうしたのそんな顔して~
      お姉ちゃんの為に もんちゃんお守りを作ってくれていたのですが
      私がこのところ顔も出せずにいたので 渡す事ができず郵送で送ろうかと
      思っていたと聞かされ・・・
                 うぅぅぅ (TдT) アリガトウ
            CL450.jpg
      ポッケからこんにちはぁ 
      もんちゃんデス お姉ちゃんの受験の守り神?としてやってきました
      お腹の所にひまわりの種が入っているんだってぇ~
      
      久しぶりのドッグランに大興奮のコジ  ひげが雪だらけだよ~( 艸`*)フ゜ッ
      CL453.jpg
              舐めったってとれないよぉぉ
      CL452.jpg
      えっあそこにいるのは・・・・コジ兵さん?
           CL451.jpg
       私がココから出てくるまで けして開けてはなりませぬっ
                   でっ ( ゚Д゚)ダレ?
      こじじ お鶴 ここを開けておくれっ
       なりませぬっ
                 だから~ヽ(`Д´)ノ

        開けたらおもちゃが入ってるって知ってんでしょ

        ね~こんなところに 猫? NEWなおもちゃがあるよ~

          CL454.jpg
      なんだか こっちを見ているような・・・
      なんか聞こえてきたよ don't stop don't stop the music (ΦωΦ)     
      こっ 怖いんですけど。。。
      CL456.jpg
      遊ぼうよ~目が燃えてます    Fight
          CL457.jpg
      お疲れの後はカフェで一休み 今日のケーキはバナナケーキ
      CL458.jpg
      大変 ウマウマすぎて おかわりぃ~(//▽//)
      2個も食べちゃいました・・・
      木夢2さんのケーキはバターを使用していないから ヘルシーなんだって~
      どうりで何個も食べれるわ~ (食べ過ぎ女の言い訳)
            美味しかった~ ご馳走様でした~      
      R&T  サンタからのプレゼント ヤッホー新築だぁ
           CL449.jpg
         こじじ  ありがとうこれで 冬は温っかだョ
                     あれれっ 地震かな    
                          
コメント
お久しぶりです


見た感じコジはあの家を気に入ってくれていて良かったです
dot 2009.12.26 22:52 | 編集
コムコムさんあっしも行きたいー 
お家気に入ってくれてよかった さあお返しに何もらおうかな?
もちろんこじみぃに請求 
R(まんぼ)dot 2009.12.26 23:50 | 編集
>Tさん タ 

 どうもありがとうヽ(・∀・)ノ
 コジはいち早くスヌーピーとの闘いで目を・・・
 大きさもばっちりで出たり入ったりして遊んでいますョ
コジみdot 2009.12.27 11:38 | 編集
>まんぼさん

ホントにお久ですねっ
どうもありがとう(^_-)-☆ 温っかいよ~サイズもGOODだわ

PS 大変 山口百恵のDVD着ました!! お金が・・・∑(゚◇゚;)
  不足分は後でしっかり請求させて頂きます おとん 喜びMAXe-267
  
  
コジみdot 2009.12.27 11:43 | 編集
ケーキ美味しそうおかわりするぐらいですもんね

黒猫さんのオモチャは何で樹の上に?忘れ物でしょうか
鶴の恩返しですか?
みんみdot 2009.12.27 14:41 | 編集
こじみさん、行ってきたんですね! いいなぁ~v-238
コジくんの遊んでる姿、新しい家に入って満足そうな姿、いつ見てもキュートです。
会えなくて残念i-181 来年こそは・・・
木夢ママの手作り、編みぐるみもケーキも最高ですよね! 食べ過ぎちゃうのわかります。 
Lyraママdot 2009.12.27 17:17 | 編集
> みんみさんへ

 お鶴の恩返しかな (^_-)  

 なかなかの噛み心地らしくイイ感じで遊んでくれました。

 なぜあんな所にあったのかは謎です(^v^)
コジみdot 2009.12.27 21:54 | 編集
> Lyraママへ

 うふふ 日曜に行くつもりだったんですが・・・
 時間ができたのでチャンスを逃さず 行ってきましたョ 
 
 ケーキ抜群に美味しかったよぉ~ヽ(・∀・)ノ
 来年は一緒にランチしたいですねぇe-68
 
  
コジみdot 2009.12.27 22:53 | 編集
暖かそうな新築一戸建てですねぇ~
ヌクヌクでグッスリ寝れそうだね!コジくん

雪のドックランちょっと羨ましいかも・・・
美味しそうなケーキ いいな~
おいしそぅ~ですね
シャスははdot 2009.12.28 22:06 | 編集
> シャスははさんへ

 シャスはは 聞いてぇ~( ̄Д)=3

 屋根の上にいる シンボルのスヌーピー 目を怪我して屋根に登れなくなりました

 嫌な予感がしてたんだぁ。。。
 コジはぬいぐるみ系で遊ぶのが大好きで 必ず最初に目を攻撃。。。なんでぇ?
 せっかくの可愛いぬいぐるみ達も この子誰?ってな感じです

 やられたぁi-240   
コジみdot 2009.12.29 02:46 | 編集
木夢キャット。。。(笑) トムキャット懐かしぃぃぃ!
だからロケンロ~♪ (ロケンロっ!) されどロケンロ~♪ (ロケンロっ!)

確か歌うときに長く息継ぎしないっていうのでベストテンなどで話題に!
でも歌手としての息は続かなかったですねぇぇ。。。   うまい!(^m^)

1/5はたろうバースデー☆
木夢2さんがやってたら石原軍団並みのパーティーを開いたのに・・・。残念。
たろうパパdot 2009.12.29 19:47 | 編集
> たろうパパさんへ

良かった~コムキャット(ΦωΦ)フフフ… たろうパパさんなら食らいついてくれると
思いましたぁぁぁぁぁぁ    っっ~ 息が続かないi-201

ザ・ベストテン といえば クリスマスにお姉ちゃんからオヤジへプレゼントされた 
ザ・ベストテン山口百恵完全保存版DVD・・・大興奮で毎晩見せられています
ランキング外になるまで同じ曲の繰り返しで・・・i-282 と言いながら私も一緒に唄っています(^^♪ 

birthday☆ ホントですね~木夢2さんでパァ~と盛大に
っと勝手に参加している コジみ&ドッグ刑事 (そのまんまジャン!! コジ)
コジみdot 2009.12.29 21:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
