--
--.--



2013
05.22

逢える確立 何パーせんと?

Category: コジみ事

先々週のことです  いったいいつの話やら・・・^_^;

行って来ましたよ~

     4S4 918

もうおわかりでしょうか
近いんだもん行っとかなきゃダメでしょ~


今日の予定は 萬葉植物園・春日大社・東大寺・二月堂
興福寺・五重塔 これで運動不足解消だぁ~

萬葉植物園内は 藤の名所 20種・約200本の藤が植栽されています
見頃は4月下旬から5月初旬   (゚д゚)ォ! ギリだったわっ

4S4 9214S4 920
4S4 909


デデェ~~~ン

もう皆さんは説明無用ですよね・・・ ※全てをデデェ~ンで表現させて頂きました


4S4 9294S4 919


奈良と言ったらお約束の 鹿さん
もしかしてせんと君にも逢えちゃうかも(〃∇〃)


まずは公園内にある看板でお勉強
かむ・たたく・突く・突進  この説明の笑えます

4S4 9084S4 915

この子はそこらの子とはちょいと違うゾ (〃∇〃) 可愛いぃぃ~
     

で、せんと君は ∩゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ? 一応せんと君だね(^-^)


     4S4 910

鹿さんの為に募金ヨロシクお願いしまぁ~す



鹿みくじ 可愛いネ    この子に決めたぁ~

4S4 9164S4 917

せんと君・・・出張かしらぁ ここにも居ないやっ


っててねと言われても  ヽ(`Д´)ノ 何処で待てばいいんだぁ~


     4S4 914


出店がたくさん v(≧∀≦)v   みたらし団子に濃厚アイスシュー


4S4 9114S4 913


懐かしいこの子達に導かれ 買ったはいいけど・・・


4S4 907


どんだけいんだ 

どうやって食べればいいんだ


     4S4 906


根性で食べてみて気付いたコト・・・
少し溶けるまで待てばよかったんだ  上唇と前歯が(>_<)


そしてこの子からも一言

     鹿煎餅にはきたんだよっ  フンッ


     4S4 912

買ったばかりの煎餅を手に悲しげな表情をする女の子・・・
※ 残念ですがお顔はお見せできません


大きな声では言えませんが この日は子供の日でした。


ってコトは・・・コジの日 Σ(-∀-;)誕生日にお留守番させてごめん


せんと君に逢えたかって


     4S4 922

まぁ~ねっ (-_-メ)









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










Comment:2
2013
05.03

喜びいろいろ

Category: コジみ事


みなさんは子供の頃 そうさね~小学生の頃とかぁ

鉛筆・消しゴム・クレヨン・クーピー等々
最後まできっちり使いきっていましたか

アタシは どこぞのお金持ち?( 艸`*)フ゜ッ 
の子だったか知りませんが 
あまり物を大事にする子ではなかったように思います



大人になってからは ハイッ この通り 
 
 今日でラストだねっ ご苦労様 ※同じ石鹸 後ろで待機中


     4S4 868

コレくらいになると ついつい故意に流してしまいがちですが
頑張って使いきります ー ̄) ニヤッ


コレだって最後の最後まで 使い終わった時のびは格別なのです

4S4 883


札幌から持ってくるハズだったのに忘れた品々
旦那に頼んで持ってきてもらいましたが 梅酒は3日ともたず・・・


     4S4 882


梅酒・ブルドッグソース(とんかつ)・みよしの餃子 
関西は餃子と言ったら王将だそうですが 札幌はみよしのです(^∀^)



近くのスーパーで探したけど売っていないので
ネットで買ってもらっちゃた~  堂々の1ダース*゚∀゚)ノ


     4S4 890



コノびを 写真で表現するには


     4S4 864

m(_ _)m アリガトォ~★

     ストライ~~~ク


ご意見番 陽だまりの男    

(」・∀・)」 ミツさ~ん これは残念ながらカワウソに見えないんだ ゴメ~ン 

     4S4 895



お酒も おふざけも 程々にですね(^^ゞ









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村










Comment:6
2013
04.07

ただいまぁ~

Category: コジみ事


先月29日のコト

皆さ~んお元気ですかぁ 桜田淳子です・・・ って
※一応モノマネしていますが披露出来なくて残念です


雪が残る札幌を後にし・・・いざ苫小牧港へ


荷物で狭いわ ポン太騒がしいわの車内 
やっと大人しくなったかと思ったら 到着してしまいました(>_<)


4S4 8284S4 831

あっ 誰か気が付いてくれました コジ山 



これからフェリーに乗るとも知らないで・・・     それぇ~ 取ってこ~~いっ

4S4 8294S4 821



ポン太から解放され ドッグランではしゃぐコジ


     4S4 823



そしてこの方達も・・・~ドナドナド~ナド~ナ~ 仔牛を乗せて~



4S4 830

トラックの荷台から牛さんの鳴き声炸裂・・・



今回は苫小牧⇒仙台 仙台から車で滋賀へ
2泊しなくていいから嬉しぃ~ *゚∀゚)ノストレスフリー


東京経由する予定だったのが通行止めになっていた為
急遽山形を抜けて行く事になりました


寒河江SAスマートインターチェンジにて

4S4 8254S4 824

芋は 紅はるか  甘くて美味しかった~ (〃∇〃) ほくほく

4S4 8224S4 826


ただ車に乗ってるだけのアタシが お腹は空くのです
コジポンにもお芋を大盤振る舞いしちゃった~



これから滋賀生活START  桜 楽しみだなぁ~


     4S4 827


花粉症対策もバッチリです V(^-^)










読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




2013
03.29

とうとう・・・

Category: コジみ事



~ 好きですサッポロ~ 好きで・・・



     4S4 814



これから苫小牧港へ向かいます

短かった札幌滞在・・・
降るわ降るわで 毎日過酷な雪掻きだったな(T∀T)

4月からは再び滋賀からUP致しますので ヨロシクお願いしま~す


 
 









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村




2013
03.07

ちゃんと読もう

Category: コジみ事

ラーメン人気ランキングで上位に君臨する
マルちゃん生麺 醤油味
やっぱ初めて作る時には 誰だって作り方に目を通しますよね~

沸騰したお湯500mlに麺を (・д・)ホォー タレは先に丼ぶりにねぇ~
ってな具合で新しい味を堪能した訳ですが

やっぱアタシは こっちの醤油が好き

4S4 7564S4 757

生麺とは作り方が違うもんなぁ~♫ ふと裏を見てみたら
( ̄□ ̄;)じだわっ

     
じゃぁー これはどうよぉー
札幌円山動物園 白クマ ラーメン
 

4S4 8034S4 804

あっ違う~ これがアタシの作り方に近いわっ

     4S4 805
     

なんでも説明書等 良く読まないうちに使い始めたりするアタシ
今日の今日まで間違った作り方・・・
いやっ おいしい召しあがり方をしてなかったなんて 

みなさん 説明書きはしっかり読んでね



  じゃぁ これはどうやって食べるんだ 


     4S4 755


     袋を開ければすぐ食べれます ( ̄◇ ̄;)









読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





back-to-top
