--
--.--



2013
09.21

札幌ツアー

Category: コジみ事



ゃぁーーーーーーーーーーーーっ v(≧∀≦)v うれし~
あの あの あのお方が来日してるって~

 
いつも面白ネタで心和ませて頂いているブロ友さん
フランス在住の純日本人のお方
ボジョレーの犬 BOBの日記の よよさん
そして 今回のツアーの番長 えふのふえの えふさん
優しいお導きに便乗させていただき 夢のご対面となりました
って3人とも初対面です


日  夕方コジポンを乗せて出発宿泊先のホテルへ


  ボク達も行けるのか


4S5 1080


相変わらずの吠えっぷりで よよさんえふさんにご迷惑を(ノД`)アタター
コジポンは お抱え運転手のお姉ちゃんと
共に家へ帰ってもらいました~ お疲れぇ


あたし達は こんな熊さんシリーズをオブジェにしている
粋な北海道チックな居酒屋で  カンパ~~~~~イ  


4S5 10954S5 1079


初めて会ったとは思えぬ 盛り上がりよう
牡蠣・蟹・芋三昧・サラダをつつきながらのおしゃべり
何を話してもツーカーなあたし達なのでした ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

明日の予定を決めて解散 明日の天気は大荒れの予報・・・
少しでも晴れ間がありますように  (^人^)オ・ネ・ガ・イ


日  予報ばっちり雨模様・・・


今日はあたしのスーパーカーで市内をご案内致しますよ~っ
まずは定番の 札幌時計台へ レッツらゴー

まぁ~ 皆さん小耳に挟んでいるとは思いますが・・・
こんな街中にあるの? 小っちゃ ※写真がないのでこれくらいで

ここはの関係で車から降りれなかった為
えふさんに案内をお願いしました
雨が凄いのなんのって~早々に車に戻ってきた2人

 
お次の場所は 札幌ドームを眺めながら羊ヶ丘展望台でジンギスカン
ってコースかしらぁ~
しかし ナントよよさん 羊さんが大好きなので肉は食べれない
ときたもんだ Σ( ̄ロ ̄lll)ガビーン


ならば・・・ よよさんには大使を抱いてもらうとしますか



     4S5 1094



ここへ来ると 誰しもがこのポーズをとらずにはいられないらしい
そして石原裕次郎の銅像を前に一曲 


     4S5 1096


※ 恋の街札幌を 少しばかり熱唱させて頂きました



通常であれば羊が放牧されているのですが この雨じゃね・・・


4S5 1087


なりきり1枚


     4S5 1086


この後 いつのまにかこの場所に設置されていた 足湯でまったり
写真は御迷惑になるのでお見せできませんね(>_<)

なんとあたしが最後に来たのって・・・28年前


と、まぁ~あたしも一端の観光客状態となっていたので
売店ではよよさん以上に ハシャギまくりでお買い物


4S5 10744S5 1073

とうきびスナック・バター飴・利尻昆布ラーメン なかなかレア揃いですぞぉ~


黒ポメ  黒熊さんここにもいましたねっ・・・

なんとツボ押しグッズでしたぁ~ こりゃ~即買いだわぁ









後半へつづく・・・







読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





関連記事
Comment:12
2013
08.31

お天気お兄さん




2週間も前の話になりますが・・・ ^_^;
 
この日はどこもかしこも おまけにゲリラときたもんだ

こんな天気の中 お兄ちゃんの試合見たさで朝一で北見へ
お留守番のコジポンはさぞかし心細かっただろうて・・・ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン


雨上があがった所では綺麗な


4S5 1061

雨は降っては止み 降っては止みの繰り返し 


夕方・・・この雲行き・・・
あの男が心配だわ 急いで帰らなければ


4S5 1067
4S5 1068
                   帰りの 岩見沢上空 


家に着くと 案の定コジはブルブルモード ((゚Д゚ll))ガタガタ
直ぐ耳にタオルを巻いて落ち着かせようと試みるが
時すでに遅し



ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ ハァ  変態ではありません

4S5 1071

  もうダメだ

4S5 1070

震え疲れたコジ・・・

4S5 1069

お疲れ様でした m(__)m


コジは雷が近付いてくると直ぐに察知してえだす
ゲゲゲの鬼太郎の髪の毛ピィーン的なぁ (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!! 

鬼太郎犬ではなんなので 
爽やかに お天気お兄さんってコトにでもしておきましょうか




そして今日も・・・


  はぁ( ̄Д)=3  やっと終わった・・・



     4S5 1066













読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

震えるコジにお疲れポチっとお願いしま~す 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






関連記事
2013
08.27

夜散歩

Category: ワン歩


暑さもそろそろおさまってきたコジポン地方 とは言っても
日中いきなりの雨・雷これでは散歩もままならず


なので散歩はとなってしまいます



  もう暗くなってきたよ~



     4S5 1057



そんじゃ~ 行くかい



     4S5 1056


     目の輝きが違います (ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ


     

夜のお散歩はなにかと見えないモノが多くて困ります
(」・∀・)」 ポンはどこだぁ~~


4S5 1064



背後に気配を感じて振り返ってみると・・・



     4S5 1055



キラーン (ΦωΦ)  目の輝きが違います


     4S5 1054


ご近所のホワイティーな猫ちゃんが   ささささささささっ・・・・


     4S5 1063



∑(゚◇゚;) ヤバッ  コジに気付かれる前に距離を置かなくては



     4S5 1062



εダッシュ≡ヘ(`・ω・)ノ ※ コジは猫ちゃんを見ると大興奮するので要注意なのです



走ったせいで あっという間に家に着いちゃった
アタシが汗だくになったから 今日の散歩はこれでおしまい (^∀^)



えっ足りないって~



ポン太は夜道が嫌いらしく 早く家に帰れて喜んでいたので
ポン太の意見を尊重して散歩終了~ 












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

ポチッと応援宜しくで~す

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村






関連記事
Comment:12
2013
08.26

願い事

Category: ダイエット




(」・∀・)」 買っちゃいましたよ~

ま~ いままでいろいろな商品を購入するも
続けた、成果を出したコトが無い・・・これが コジみダイエット


最新購入グッズはこれだぁ~


     4S5 1058



こんな感じ~ なんだかいずいんですけど・・・



     4S5 1065


しかも 撮影前までズレないように靴下を履いていたので
靴下のゴムの痕まで写ってるし・・・^_^; 

恥ずかしながら一度付いた痕がなかなか消えないお年頃デス



     
8/2 温泉で七夕飾りを発見夏休みのお子様用だね
な~んて言いながら ((φ(・д・。) カキカキ
子供に成りすまし 減量を願ったのだった



     4S5 1059


七夕と言えば7月7日なのでしょうが 
北海道の七夕は1ヵ月遅れの8月7日なのです何故かは知りませんが(^_^;)


夕暮れ時になるとどこからともなく子供達が・・・
年齢は小さい子から小学6年生くらいまでの子供達
デカイビニール袋・手提げ袋を持った子供達が辺りをうろうろ


ピ ン ポ ー ン  チャイムが鳴るやいなや  

 ローソク出~せ 出せよ~ 出さないとひっかくゾ 
     おまけにかみつくゾ 


     ヒー!! ノ)゚Д゚(ヽ キターーーーーーーーーーーーッ


歌い終わった子にお菓子を手渡し!
いったい何個用意したらいいんんだぁ (lll -д-) この時期の悩みの一つ
前日から準備に追われバタバタしていたものですが
今ではコジポンを車に乗せ逃走
子供達が消えうせた頃 静か~に帰宅するようになりましたとさ


ある意味 夏の恐~いイベントです





そんな事より 願い事が叶いますように m(__)m












読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村





関連記事
Comment:4
2013
08.24

久ラン

Category: RUN&CAFE


ここの所お天気悪いよね
ね~ね~ そんな退屈そうな顔しないで~~っ



  やってらんねぇ~ ( ̄Д)=3



4S5 1028


この日は午後からまた雨なんだって ならば降る前に
一丁行くか~ 



貸切状態でハシャイでいたら 
一足先にCaféでまったりしていた先客犬が登場~


4S5 1053



コジポン・・・ちゃんとご挨拶できるかなぁ^_^;

 
 ケンタ君 10歳

4S5 10374S5 1052



(ノДT)アゥゥ 出来てなぁ~~い


     4S5 1033



ケンタくんは年齢を感じさせない熱い走りで コジとポンを魅了
ジャンプも凄いんです  ビョ―――――ン



     4S5 1034


コジは少々バテ気味 運動不足だね~


     4S5 1024




そろそろCaféで一休みしますか~


     4S5 1032

抹茶あずきワッフルって名前だっけかぁ~ お味はちょいと微妙でした



  で、 オイラ達のはいつ出てくるんだ  



     4S5 1031



  でしょ~ ずっと見てるんだけど気配がないよ



4S5 1030




  頼んでませんけど ( ̄ー ̄)ニヤッ




  マジーーーーーーッ




     4S5 1051















読んでくれて〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村

ポチっとヨロシクで~す





関連記事
Comment:6
back-to-top
